親離れは早いけど、、

子離れを模索中のHaha20です。

2020年4月?から大学入学を機に一人息子の巣立ちが決まり、、コロナ引きこもりのHahaはー息子の提案でブログを始める。子どもから見ても、子供中心の18年だったのだろう、少し重かったかな?と思いつつ、やさしく育った息子に感謝。

 

母という肩書から始める時点で、まだまだ子離れできていない母親だと実感しますが、子離れに向けて、少しずつ更新できればと思います。

コロナウィルスの心配がある都心部へ送り出すのは勇気がいるなぁと思いながらの春休みでしたが、、、取り合えずまだ家にいてくれています。家賃1~2か月分を無駄にしても、感染者の少ない地元の田舎にいてほしいです。。