お詫びと再会(再開)

息子が大学のため一人暮らしを始めてからー

更新できておりませんでしたHahaのブログ。。

ブログを放置していることが息子にバレました。。

 

先日久々に電話した際に息子が一言ー

「帰省した時に話そうとおもっていたんだけど、なかなか戻れないし、、

(ブログ)やるって決めたことは目標までやり続けるって、オレの小さい頃言ってなかった?」

 

かなり前から知っていたようですが、コロナ渦で帰省できない中で、

心配症のHahaに指摘するのが忍びなかったようです。

親バカで恐縮ですが、やさしい息子です。

 

息子よ、、Hahaはまだ心配なのです。。

過去を振り返るような、気持ちの余裕がないのです。。

放置はしないので、ボチボチ更新することで良いでしょうか??

 

ーふと、思い出しましたー

息子は幼稚園頃からか、自分の意見を通したいときは交渉しておりました。

自分の気持ちをまとめるのが苦手だったので、練習と思って親が促して始めた方法ですがー

今、私が息子に交渉していることを考えると、いつの間にか我が家のルールになっているようです。

 

ボチボチ、、ボチボチします。。

早く思い出に浸れるくらい、平穏な日々に戻って欲しいものです。